地方理系院生のぼんやりな日々

ぼんやり気が向いたときに色々なことを書く学生

中の人の就活が終わりました

前回のブログをバス移動中にスマホのブラウザからアップしたら

えらい見づらいことになってて驚きました。今は編集しなおしたので読めるはずです。

やっぱりPCで上げるのが一番ですな。

 

先日ようやく内々々定?をいただき就活を終えました。

ようやくと言っても同級生はまだまだ続けている人もいるのでまあまあかな。

今は他社に面接辞退の連絡をして心を痛めているところです…

非常に申し訳なさがあるものの面接にいくつも呼んでもらえたことは力になったなあと。

毎回どこにしたんですかと聞かれるけれど業種だけ答えて濁してます…

今はまだ内々定もらえる「予定」なだけだし…

 

とにかく一度はぶっ倒れましたがなんとか乗り越えたぞ、自分。

 

エントリー21社

プレエントリー30社くらいで理系にしては多いのかな

周囲よりは2、3倍くらい多い感じで終えました。

 

今後面接とかの様子も書けたらいいなあと。

これからは修論出せるようにがんばるぞい